一人でこっそり見たいのか?

昼寝から起きたとこで体がダルいです。
20分前に目が覚めて、それからほーほーと眠りに落ちそうで
落ちないところ (きっと白目むいてたかも(笑)) をさまよい
自分ではキッチンまで起きてってコーヒーいれて
PCの電源も入れたつもりで起きたら、実際には寝てただけで
コーヒーも無けりゃPCも閉じたまま。
こういうの目が覚めるとがっかり。。。

f0024419_1534334.jpg徒歩12分ぐらいのところに
新しく出来たスーパーは男前豆腐の
品揃えが良いので、昨日 「お嬢ホワイト」
っつうのを買ってみました。
少々どろっとした感じで濃そうだったので
おネギと黒七味とポン酢で食べたら結構
美味しかった。 けど、やっぱりノーマルな
お豆腐が良いな。 男前のラインナップは
地味なお豆腐コーナーの中だと
目立つからつい試したくなるけど。


旦那の休み中には届いて欲しくないなと思ってたDVDが
宅配レンタルから届いてしまった ・・ て、別に変な映画じゃ
ないのですけどもね(笑)
007の悪役マッツ・ミケルセンが出てる 「しあわせな孤独」。
事故で全身不随になった彼が絶望のあまり心を閉ざしてしまい
彼女はやがて加害者の夫に傾いていくというようなお話らしいので
なんとなく旦那とは見たくなかったりして(汗。)
設定が男女逆なら別に良いか?というと、これはこれで
なんとなくねぇ・・・
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-06 15:41 | 雑記