自由な小鳥だって。

今年は旦那のお休みが長いので、猫たちを任せて
私は3日から2泊3日で実家へ帰りましてさ。
でも自分の物が無いから落ち着くような落ち着かないような
変な感じでしたけども、バーゲン行ったり お散歩したり
マッサージチェアで放心したり 酒盛りしたり
楽しんできましたん。

一方、家では どんぐりが寂しがって玄関で鳴き叫び
ちろるは猫用こたつにひきこもってたそうで
(ポーちんは自分のペースを崩さず)
旦那@気の毒なぐらい不人気(汗。) お疲れさまでした。。

そうそう、2日は初詣に尼崎えびす神社へ行って
おみくじ引いたら2年連続 「末吉」。
その前は3年連続 「凶」 だったし、なんでか続くのよのぅ。

でも、なかなか良さげな一年になりそなことが書いてあって。
カゴの中の小鳥が放されたように、自由に飛び歩き
苦しみを逃れて楽しみの多い身になる運なのだとか。
「待ち人:来る。訪れあり。」 て、ああ~ 今年もビヨルン
来るのね!(笑)

今年の射手座は12年ぶりに大吉星の木星が頭上に来るため
運気がぐぐーんとアップするそうだし、いったいどれだけ
ラッキーなのか、これまたちょこっと楽しみだったり♪
f0024419_15335970.jpg
実家のリリィさんとバーゲン戦利品。 といっても
あんまり気に入ったものが見つからず ・・・ 普段着ないような
色もいいかなと思って淡い黄緑系の春っぽいニットとピアスなどを。
あと、雑貨屋さんで恥ずかしそうに佇んでいたロバ(笑)
命名ロバートくん (おっちゃんのダジャレか)。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-05 15:41 | 雑記