人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶。

今年一年、どうもありがとございました~。
オン・オフ限らず、仲良くして下さった皆さんに
改めて感謝です<(_ _)>

思いっきりアホやったり、重すぎてどう反応していいのか
きっと言葉に困らせてしまうであろう日記にも
辛抱強くお付き合いいただいて ほんと嬉しかったです。

さりげなかったり、なにげなかったり、時には直球で
とか、いろんなカタチの優しさをキャッチさせてもらって
ほんとに、うるる~(>_<。)でございました。

来年の目標はですね、まぁ年明けてから追々考える
として(あれれ)。 とりあえずのプチ目標としては、今ある
本を読破するまで本の買い控え (汗。) と英会話の勉強を
再開すること。 なんとか頑張って続けてたラジオ英会話
ですが、あまりのつまらなさにギブアップ ・・ なんて
理由は何にしても、結局は自分に負けちまいましたさ。
でもまたやるの、好きだから。 うーん、愛って最強(笑)

誰の本だったか、本屋さんでパラパラっと立ち読みした中に
「気にする女」 から 「気になる女」 になれ、とあったのです
けども。 ちまちましたことが好きなだけあって、さすが
ちまちま小さいことを気にする 小さい奴だったりするので
(だてにチビじゃないですのよ ・・ て、なんのこっちゃ)
来年こそちょっとは脱皮して、気にされる女(笑)になれたら
なぁと思います。 基本は 「楽しく上向きに♪」 で。
ご挨拶。_f0024419_19363259.jpg
3年間つきあってくれた日記帳にも、ありがと~っ。 おまけ@どんぐり。

LOTS OF LOVE to YOU ALL !

by chiko_patanyan | 2006-12-29 19:42 | 雑記