人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみ、2006。

ああ、もう12月28日なんて。
気分的にはまだ10月ぐらいなんですけど(笑)
今年ほど “あっという間” だった年は無かったのではないかと
思うぐらいのスピードで過ぎ去った一年でしたさ。

どうしたら母を元気づけられるか、に終始してたような気が
するけど、それには いかに自分がフルチャージできてるかに
係わってくる ・・・ と大層な理由をつけたりなんかして
今年はかなりハジけたったかな~と♪

映画もいっぱい見て、ポール・ベタニーの矢に刺さり~。
俳優さんにここまでハマったのはブルース・ウィリス以来で ・・
て、ちょっと恥ずかしい過去暴露(笑)
ああ、ショーン・ビーンの網にもかかりましたっけ。
今 気付いたけど、このビヨルン@サイボーグっぽくて怖ぇ~(汗。)
振り返ってみ、2006。_f0024419_14524467.jpg
ライブも、キョーレツに楽しかったフランツ (ツチノコさん、一人で
楽しんじゃってごめんね) に始まり、サマソニ2日間耐久戦を
生き残り (ってぐらいハードだった)、ルースターはニックの
キュートさに改めて撃沈し、マンドゥでは炭になるほど燃焼。
一年に2回もビヨルンに会えるなんてホントに鼻血ぶーだったし
美しい瞳と目が合った時は心臓ぶっこわれてひっくり返りそう
だったし~(狂)。

正直、目先のことでカツカツではあったものの
バリバリのマイナス思考だった私が物事の明るい面を探せる
ようになったって点では、去年よりちょこっと成長できたのかも。
私の今年を漢字一字で表すなら 「浮」 ですかね。
浮いたり沈んだりぷかぷかしてた2006年。
なんだか体調はずっと良くなかったけど、このように活力源には
不自由しない生活に感謝!ってとこかな(笑)

by chiko_patanyan | 2006-12-28 15:15 | 雑記