人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞う♪(アタマ壊れてませんから)

スッキリ捨てちまいなさい~の天使が私の周りを飛びまくって
いるのか?こないだから とり憑かれたように整理してます。

今日は今年最後の缶ビンのゴミ収集日だったので
いつか使うだろうさと残してあった大小の空きビンをドドーンと
大放出(笑) でもね、たいてい捨てた後に「置いといたら良かった!」
な事が起こるハズ・・(なんでだろ?)

レコードも1/3処分することにしたし~。
以前mp3に落として、処分できるものは捨てちまいましょうと
作業をちまちましてたものの、あまりにも気が遠くなってしまって
結局宙ぶらりんに放置してて。
でもほんとカサ高いので、どうしても別れがたい思い出のある
レアもの (て、きっと誰も欲しがらんぐらいマニアックなやつ(笑))
だけ手元に残すことにしたのでした。

しかし、にゃんとモノが多いこと。
旦那には「捨てればいいのにー」とか言うくせに、私は捨てるのが
あんまり好きじゃないタチなのに加えて、コレクション癖もあったり
して(汗。) DVDは置き場所取らへんから良いわ♪などと言いながら
保存版にしたり買ったりしてるうちに、いつの間にやら棚いっぱいやし。
CSから毎日ちまちまと録画し続けたXファイル 9シーズン分、
ことあるごとに 「いつ見るの?」 と旦那から聞かれるのが
めちゃくちゃイタっ。 あるだけで嬉しいねんから仕方ないやん!(逆ギレ)

by chiko_patanyan | 2006-12-27 15:42 | 雑記