まぶしい笑顔。

宅配便をバイトの男の子が配達してくれるようになった。
17歳ぐらい?金髪で、目が笑ってんのか怒ってんのか
わからんような長い前髪してて愛想もクソもないコだと思ってたけど
何度か配達してくれるうちに慣れてきたらしく
「おはようございます!」「ありがとうございましたー」と
はきはきしてきた(よしよし!(笑))

今朝荷物を取りに降りようとしたら足がすべってサンダルを
すっ飛ばしてしまい (しかも植木の頭に乗っかってしまった)
非常に恥ずかしい場面を見られてしまって、うわ~・・と汗が出たの
ですけども、兄ちゃんやっぱりクスクス笑ってるし。
でもそのままスルーせず 「大丈夫ですか?」 と聞いてくれたので
バツの悪い思いをしなくて済んでホッ。

やっぱり笑顔っていいさね。ぼんやりくすんでいた金髪くんに
ぱっと灯りが燈ったようで、ちょっとまぶしかった朝のひととき
でございました。
て、和んでないで掃除しましょうかの。
f0024419_1047191.jpg
   しばわんこのテレビに食い入るちろる嬢。 あのー、チャンネル変えたらあかん・・・?
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-22 10:52 | 雑記