さらけだす。

エキブロさんでのアフィリエイトが解禁になったので始めてみました。
こっそりしてるのって隠し事してるみたいで嫌だし ・・ て、無駄に
さらけだされるのも つまらんですか(笑)

で、昨夜使ってみた ガンダーラの塩 ピンク・ロック・ソルト ですが
個人的にはすごく良かったですよ。 日本酒風呂並みに汗が出て
温まったし、肌もツルっと! しっとり度は日本酒の勝ちだと思いますけど。
たまたまこの岩塩をネットで調べてたら、エッセンシャルオイルと組み合わせた
入浴剤レシピが載ってるページを見つけて。今晩は「毒素排出&慢性疲労」
に効くらしいジュニパーベリーもお湯に落としてみようかと♪ コチラ

f0024419_15304948.jpg今日は美容院へ。 先月はカラーとパーマで
2回も行ったし次は年明けのつもりだったけど
明るめのカラーにしたせいで 生え際の
プリン状態が目立ってしょうがないので (汗。)
久々にアシスタントがロック兄ちゃんにあたり
最近のロック事情がわからんとおっさるので
エラソーに新しいバンドなぞを教えてあげてきました。
こないだ皮ジャンを買ったそうで、The Hives を
聴きながら自転車でチャリチャリ通勤してるとか。
いいや~ん♪ ほんとはバイクに乗りたいらしいけど
皮ジャンにバイクっていかにも~な感じやし、それは
多分似合わんと思うし (←言ってないけどさ(^^;))。
自転車の方がキュートで良いさね。

んで、前回お願いしてた魔法のジェル(笑)を買ってきましたん。
髪の水分バランスを整えることで、雨降りの日に髪がビヨビヨしたり広がる
のを抑えるもの 縮毛矯正ジェル・インテリジェンスキューティクル
縮毛矯正っつう名称がついてるけど、ふつ~にパーマ髪にも使えるそうな。
使うの楽しみ~♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-21 15:40 | 雑記