いらんことしてしもた・・・

一足早い自分へのクリスマス・プレゼント(笑)
ローズのバスソルトと、食用にも入浴用にもいけるというガンダーラの塩
ピンク・ロック・ソルト。 6億年前の岩塩だそうで。 たくさん汗が出て
肌がつるつるになるんだって~♪ 今晩試してみます。
f0024419_1915697.jpg
前に書いた、Napsterで見つけたビヨルンの歌声に激似のお方
@ビートルズをコピってる。 渋くてかちょええ~!と、あれ以来
ハマっちまって、ひそかに募らせてしまった思い。
どうしても正体が知りたくてレーベルにメールしたけど返事は無し。
こうなると “狙った獲物は逃さない” の射手座の血が 俄然
騒いできて 絶対探してやろうじゃないかと燃えておりました。

いろいろ検索しまくってたらですね、もしかして、ある往年の
カントリーバンドがやってるのかも?と。 あくまで私の憶測に
過ぎないのですけども。 そのバンドのボーカルの歌声をチェック
したら、なんか似てるっぽい人がいて、でもカントリーとロックだから
どうもピンと来ないし確信はないけど・・。

もしその人だとしたら、私の夢は激しく打ち砕かれたことに(倒)。
だってね、まさに私が一番恐れていた背中にも毛生えてそうな
タイプでよぅ~。
朝からステーキ食ってそうな
 (肉付きの良いベジタリアンかもしれんけどさ)
砂埃あげてハーレーぶっ放してそうな
 (背中丸めてチャリ、かもしれんけどさ)

勝手に私が声だけでイメージしてたのがいけないんであって
おっちゃんに罪は無いんですけども ・・ ありえんありえん~(涙。)
怖いもん見てしもた気分。 なんか勝手に失恋してすごく悲しいような
絵に描いたような最悪の結末?に笑えるようなビミョ~な気分。

以下、犬井ヒロシ風に。
CD(ビートルズの方)を買ってクレジットされてるアーティストの名前を
確認して、現実を目の当たりにしてとことん落とされてしまうのか、
それとも~「ありえへんて!」と全てを打ち消して、何も無かったかの
ように うっとり聴き続けるのかは ・・ 自由だ~!
壊れ気味にて失礼します。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-20 19:21 | 雑記