韓流ね。

20日は旦那の誕生日 (しかし出張につき不在) なので
昨日焼肉屋さんに行って一足早いお祝いをしてきましたさ。

韓国の方がやってらっさる、美味しいと評判のお店で
予約しないと絶対に入れない ・・ ってだけあって、お肉が激うま!
とろけそうでしたっ。 値段も高くないし、他にもクッパが
ものすご美味しくて感動!(喜)
ただ、私にはタレが ちと甘くて残念だったのですけどもね。

チャミスルという韓国の焼酎も飲んでみたら、これまた飲みやすくて
美味しいー♪と調子に乗ってガンガン飲んだら キタキタキタよ。。
帰宅後、頭イタ~(~_~) 飲みやすいお酒はホント要注意ですのぅ。

そういえば、これはチャン・ドンゴンがCMしてましたね。
韓流スターは興味ないのですけど、彼は結構好きでした。(指が美しい!)
コスメCMの 「あなたが ちゅきだからぁー」 のカタコト日本語が
一時話題になりましたが ( youtube にあったけど、こんな長かった?
タイトルにもあるように 「あなたの裸大好きです」 に聞こえる(笑))
仲村トオル競演の映画で日本語のセリフで頑張ったというので
「どれどれ?」 と見たことがありましたっけ。
でも非常にシリアスなシーンで 「でちゅ」「でちた」 とか、やっぱり
怪しげな語尾連発。 誰か 直してあげようよ~。
申し訳ないけど、そっちばかりに気を取られて見てられんかったのを
思い出しました。 それだけ(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-17 11:03 | 雑記