コンプレックス。

今日は暖かかったせいか、珍しく朝から活動スイッチが全開
だったので、大掃除=大まかに掃除(それは違う!)の
はかどったこと。 お風呂場と窓・網戸拭きを済ませましたん。
私の手の長さでは届かない窓がまだ3箇所あるので
それは旦那に残しておいてあげて、と。

しかし、大人になってもチビなのはホントもどかしいっ ・・・(沈)。
大きい窓の上の方とか背伸びして手を伸ばしても届ききらんしよぅ。
自慢じゃないけど、幼稚園から高校まで背の順は一番前を
死守(ちがーう(涙。))して、すごくコンプレックスでした。
でも高校卒業後からヒールをはくようになって、視界が高く開けて
かなーり嬉しくて、今は あの頃のある種 虐げられたような感覚は
遥か彼方へ吹っ飛びましたけども (でもライブの時は圧迫される~)
やっぱり不便は続くよ、どこまでも。

f0024419_15471466.jpg前に温泉土産でいただいた 三津森さん
炭酸煎餅。 すごく美味しかったので通販で
注文しました。 今まで炭酸煎餅なんて美味しいと
思ったことがなかったんですけど、ほんのりした
優しい甘さとパリパリ感がツボって♪
低カロリーなのも(笑) 添加物とか余計なものが
入ってないのも良いさね。
← これはチョコ・イチゴ・バニラのクリームが
はさんである炭酸煎餅。 缶もちょこっと
レトロで可愛かったり(*^^*)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-15 16:05 | 雑記