人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ度判定と竜之介バンド

昨夜ネットをふらついてたら 「あなたのおやじ度判定」 なるものがあって
ちょっと遊んでみたらば。 以下、数値の高いもの順に。
 ■あなたのおばさん度=61%です。
   「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
 ■あなたのイケテル度=58%です。
   「ふらふら人生」ライン
 ■あなたのコギャル度=43%です。
   「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
 ■あなたのムキムキマン度=41%です。
   「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
 ■あなたのオタク度=39%です。
   「少し凝ろうよ」ライン
 ■あなたのおやじ度=38%です。
   「おじさま」ライン
むーん。 おばさん度、高っ! やっぱり隠しきれないものなのか(笑)
でも、地球が滅びても生き残りそうだと言われるような典型的な
「ザ・関西のおばちゃん」 にだけはなりたくないかと・・(祈)。 どれも
意味不明っぽいけど、おやじ度が低かったのはちょっと意外かも(え?)

などとアホなことばかりしているわけではなく、今日は朝から
雨が降ってたので大掃除は引き続き中止して(おいっ) 年賀状作りをば。
去年の文面に (※ちゃんと個別にメッセージは書きますから) イラストだけ
変えればいいや~と思い、毎年の如く筆まめソフトで作ろうとしたんです
けども、どうすればイラストが貼れるんだっけ?とすっかり忘却野郎の私。
このソフト、もう何年使ってるよ? とりあえず完了したので、あとは
プリンタくんの体力回復を待って、印刷したいと思います。
(試し刷りは大丈夫だったのに、いざハガキに♪と思ったらダウン~(涙。))
おやじ度判定と竜之介バンド_f0024419_14431279.jpg
そうそう、こないだの 「からくりテレビ」 は久々に竜之介バンドが出て
ましたねー。 浅田さんじゃないけど、私もかなり好きです(笑)
初ライブまでやってしまったりして、ドラムのレンくんが見るたびに
かっこよくなっていくのがびっくり。 それに子供とは思えんぐらい
上手かったりして ・・ コワイぐらいすごいのぅ。
でももうちょっと新しめの曲をコピってもいいんでない?(^^;)

by chiko_patanyan | 2006-12-12 14:54 | 雑記