天使とかくれんぼ。

こんな中古本を買ってきてみました。
角田さんの文庫本2冊と天使本。 これは 「絵画・彫刻で知る天使の物語」
という副題がついてるように、写真と共に解説が書かれているのですけど
ちょっと不気味なのが多めで ・・ 汗でます。。。
f0024419_16502992.jpg
でも、結構買ってる割には読んでないのなぁ。 なんだか落ち着かなくて。
ベニーさんのこととか、母は今までの治療法ではあまり効果がないよう
なので違う免疫療法を受けるのに病院を変えることになって、正直
心配と不安に埋もれてます~ (涙。) ひゅるる~ん。

凹んでるのはイヤだし元気出そう!と思って ミーハーに走ってみたり
するも、それはそれで気分の凹凸に却って疲れたり。
昔なにかのCMに ♪人間って、らららーららららら~ なんて歌が流れて
たけど、そんな感じでしょうか、今の私は (て、意味不明やて)。

昨日、洗濯物を干す時にベランダの壁にドでかいナメクジが張り付いてて
夕方取り込む時に居なかったので、もしかして洗濯物にくっついてる
のでは??!(>_<) と鳥肌ザザー!でしたが、今日 物干し竿の
端っこにいるのを発見。 こわすぎる~(倒) けど、行方がわかってホッ。
旦那のパンツの中に隠れてるかも疑惑が晴れましたさ(笑)
トランクスは 「かくれんぼ」 にぴったりでしょうから ・・ て、さぶっ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-11 16:59 |