幸せの素。

しびしびと雨が降って寒いですのぅ。
私が外から帰ってきたら、ポーちんがこんなことになっておりました。
頭じゃなくて、おちり隠そうよ~(笑)
f0024419_16192661.jpg
一時期バスソルトにハマってた時期がありまして。
そういえばフェリ○モのが残ってたっけ ・・ と出してきて、袋から
サラサラとお湯の中に入れていたら突然ドバっ!大量のソルトが湯船に。。
ああ、横着しないで容器に移しておくんだった (涙。) 無色の筈なのに
白く濁ったお湯につかって 気分は塩豚 ・・?でしたさ。

最近、やずやの 「千年ケフィア」なるものを飲み始めたのですけども
やたら快腸です! 割と便秘気味だったりしたんですが、個人的に
これはヒットです。 最初の3日ぐらいは、なんとなくお腹がゴロゴロ
するような感じがあったけど、今じゃすっかりお友達♪(笑)
f0024419_16194279.jpg
eBayで落としたブツ(↑その一部) が到着~。 わーい♪
しかし、この年になって雑誌の切り抜きを落札するなんてアホでさね(汗。)
いや、でも眺めてると幸せで 1日ぐらいなら断食できるわ~(*^^*)
て、する気もないくせに。 あ~、クラクラして倒れそうやわ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-07 16:32 | 雑記