好きも嫌いも紙一重。

そろそろ年賀状を作らなきゃなーと思い、無料イラストのサイトをぐるぐる。
イノシシのちょうど良い感じに可愛いイラストってなかなか無いのだなぁ。
キャラ化しすぎて馬とかカバとか、果てはネズミに見えるのもあったり
して。 なんて、一生懸命描いてらっしゃる方に失礼ですね。 陳謝 (汗。)

ベニーさんは食べようと思って浮上してくるも、いつものように赤虫を
ちゅるちゅる吸い込む力がないみたいに見えるので細かく切って
与えてみたり。 今晩はブラインシュリンプが孵化し始めると思うので
前回のような復活に賭けてます。

水槽の前に中腰になって 「ベニーさん、ベニーさん」 と呼びかけていると
いつも何故かちろる嬢が走ってきて、私のジーンズの後ろポケットで
バリバリ爪とぎをなさいます(笑) 知らん顔してると、前に回ってきて
手を伸ばして私の腕をぱんぱん叩いたり、お嬢@自己PRに余念無し!
f0024419_13454981.jpg
水槽が中途半端な高さにあるもんだから、いつも餌やり時はひざまずいて
おりましたが、やっと椅子を購入。 安くて可愛い丸椅子を探してたものの
見つからず断念したら、ちょっと大きめに化けてしまった。

CSでパワープッシュされてたUKの新人The Sunshine Underground、
PV Put You In Your Place I Ain't Losing Any Sleep がすっかり
気に入って、こないだCDを買ったのですけども いくら聴いても
耳に馴染まず。 また失敗やわ (=_=;)
私は青筋立てて歌うような人に魅かれる傾向があって、ここのボーカルも
頭の血管が切れるんでないかと思うような歌いっぷりがちょこっと
気になる存在だったりするんですが、最終的な感想は、申し訳ないけど
声が高すぎて癇に障る、でしたさ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-06 14:00 | 雑記