沖縄土産と、再起をかけて。

沖縄土産に、ちんすこうは無く(沈。) しかし、沖縄ソバに
乾燥海ぶどう、シークワーサージャム、泡盛など、ちまちまっと
買ってきてくれました。 その中の泡盛の生チョコとやらを食べたら ・・
ハマってしまったー(*^^*)
ウィスキー・ボンボン (う、苦手!) みたいなものなんかなぁ~と
思ってたけど、泡盛がチョコに練りこんであって、ほろ苦くて
美味しい。 一人で全部食べてしまいそう(笑)

NAHAマラソンは途中からしんどくなって歩いたらしくて、結局
5時間半以上かけて完走したとか。 想像しただけでクラクラする~☆
でも、沿道には途切れることなく応援してくれる人たちがたくさんいて
給水所とかとは別に市民の方たちがランナーにバナナやアイス、おにぎり
などの食べ物やお水を差し出して下さってたそうな。
話を聞いてて、沖縄の人たちの温かさにジーン(>_<。)。。 ええ話や。

今朝は5時半起きで元気よく埼玉へ出勤なさいましたが、私の方が
疲れているのは何故に ・・ ?
目覚ましを止めて寝てしまい、6時前に ぱやぱやしながら起きてきて
旦那の見送りまでこたつの中に埋まって固まっておった私です (汗。)

こないだから、またベニーさんの食欲がありません。
夕方家に帰ってきたら、水槽の底に沈んだままで元気が無く 。。
ファーちんはぷくぷくに太って快活だけど、このコは虚弱で心配です。
今度こそ駄目かも ・・ とか思うと うるうるしてくるし。
お魚さんは猫みたいに病院に連れてったり、強制給餌したりできない
のが辛かったり。 生き物と暮らすっていうのは、こういうことがあるとは
わかってるけど、やっぱり愛しいベニーさん。 どうか再復活して!
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-05 17:21 | 雑記