青いとき~(遠い目)。

今日は中学の時からの親友に再会してきたのでした♪
思いっきり久々だったので、顔がわからんかったらどうしよう~
なんて思ってたけど、昔のまんまの、というより学生時代よりも
若返ったと思われる彼女が目の前に。
「や~、涙でそ~~!」と言いつつも太陽のような笑顔の彼女に
なんだか私の方が突然うるるる来てしまって涙が ・・
泣かすのやめて~(笑)
昔から ほがらかでさっぱりしてて、でも寂しがり屋なところがあって
私はひそかにほっとけないなぁと思ってたのに、彼女も私のことを
どこかほっとけないと思ってるらしいことが判明 ・・ おもしろいもん
よのぅ。 私には幼なじみというのがいなくて、一番付き合いの長い
友達が彼女。 久しぶりに会っても瞬間で昔に戻れて、ほっこり
安らげた一日でございました(*^^*)

旦那は会社の人とマラソン大会 (NAHAマラソン) に出場すべく沖縄へ。
可愛い妻と猫を残して(笑) て、私は南国タイプではないので
代わりにガツンとライブ3本ぐらいつきあってもらえる方が嬉しいかも♪
上司が 「会社の名前入りでTシャツを作ってやろうじゃないか!」 と
ご発案下さりプレゼントされたらしいのですけど、ご丁寧に本人たちの
名前も入ってて、どひゃ~。
それを目にした旦那は妙にテンション下がってました(汗。) けども、
なにはともあれ完走できますように☆
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-12-02 22:09 | 雑記