良い汗かいてますか?

例の近未来型?防水ケースのお陰で、バスタイムが非常に楽しいです♪
いや、でも、あのイヤホンには馴染めず耳がかゆいですけども(^^;)
あと1曲あと1曲!と聴き続けて、ふと時計を見ると平気で30分も
湯船に浸かってたりして。 お風呂だしゆっくりリラックスできる音楽を
聴くつもりが、やっぱり MANDO とか The Hives とか
習慣とは恐ろしいもので、ついうるさめな音に手が伸びて
良い汗かいてます!(笑)

母の先週のPET検査結果が出て、1年前に放射線治療をして
もらった所の癌細胞の生き残りと思われるのが むくむく元気になって
きおったらしくて(沈)。 くそ~。
腫瘍マーカーが徐々に上がってきてるのはコヤツの仕業だったみたいです。
同じ箇所は放射線治療できないから、他の治療法を探さなくちゃいけなくて
とりあえず来月また放射線科の先生に相談することに。
でも転移が無かったのは本当に嬉しかった~。
母もショックだったみたいだけど、なるべく明るい方へ明るい方へ
目を向けていきたいな。

お天気があんまりよくないみたいだけど、良い週末を~\(^^)/
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-25 11:23 | 雑記