many many thanks!

たくさんの心のこもったメッセージを頂いて、どうもありがとう
ございましたっ。 めちゃくちゃ嬉しかったです。 ほんとに幸せ者や(感涙)。。
f0024419_15471773.jpg
昨日は美容院でパーマをあててもらって、毛先だけふわっとカール♪
のイメージで行ったんですけども、元々のクセもあって仕上がりが
くるんくるんになってしまい ・・ (汗。)
優しい響きの巻き髪というよりも、巻き毛ですが何か??みたいに
なっちまって~ (涙。) でも まるっきし捨てたもんでも無いのか?
今朝 テツオさんのドラッグストアでレジに並んでたら、小さな女の子に
「くるくるしてて可愛いね!」 て(笑)
ちらちら私のことを見てたので 「あー、絶対なんか言うぞ(~_~;)」 と
ドキドキしてたのですけども トドメの一撃!でなくて安堵しました。

晩ご飯はイタリアンで たらふく食べて飲んで祝ってもらいましたん。
お気に入りのお店は閉店してしまったので、例のイタリア人シェフのお店に。
必ずシェフがお料理を運びがてら ご挨拶に来られるのですけども
今回間近で見たのは初めてで、きれいな青目にひゅーん!と吸い込まれ
そうでした (笑) しかし、出っ腹 減点50 ・・ 。
兎にも角にも、まったり楽しい誕生日を過ごせました (*^^*)

そうそう、こないだから コメントを入れようとしたらエラーが出て
書き込めないよ~と、ちらほらお聞きしてまして。
ごめんなさい~~ <(_ _;)>
私もログイン時にエラーが出たりするので、動画やスライドショーの
新機能とかでエキブロさんが不安定になってるのかも?です。
設定してる投稿禁止ワードにひっかかって コメントがはねられてる
ってことはないと思いますので (笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-24 15:54 | 雑記