人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい、誕生日 (汗。)

虚弱ながらも寝込みもせず、一応は元気に新たに年を重ねることが
出来て喜ばしい筈なのに、なのに、素直に喜べないものがあるお年頃に
なってしまって複雑だったりしますけども、でもやっぱり感謝すべきですね。

ブログやサイト、ミクシィ関連で繋がってくれた方たちを含めて
周りの全ての人たちに心をこめて 「ありがとう」 を (>_<。)。
祝メッセージを下さったマイミクさんたち、嬉しくて朝から涙出そうでした。
るる~。 あとでゆっくりお返事書かせてもらいます(*^^*)
これからも末永くどうぞよろしくお願いします!

今日は美容院に行って、昨日買って来たサラ・マクラクランと
The Sunshine Underground を聴いたり、晴れたらお出かけしようかな
とか考えてます~♪

毎週録画してるCSの音楽番組、興味ないバンドは飛ばしてしまえ~
と早送りしようとしたら、MANDO DIAO のインタビュー&ライブ映像がっ。
やーん、かっこいい!と溶けそうになってたら、ビヨルンが日本の病院
初体験談を話し出して。 もしや流感をひきずったまま来日したとか??と
心配したのも束の間 ・・・ 「耳アカが溜まりすぎちゃったみたいで
おばあちゃんみたいに全然聞こえなくなってしまったんだ」 と。
どひゃ、汚ね~。 でも、そこまで溜めてしまう人っているのか?と
たまげたのですけども、メンバーに笑われつつ
ちょこっと恥ずかしそうにテレビでバカ正直に話してしまうなんて
にゃんと可愛い人なの~ (マニアックPART1)。
彼の耳を覗いたお医者さんは、豪快な耳アカにさぞかしぶっ飛びなさった
ことでしょう。 うらやましいぞ~ (マニアックPART2)。
ああ、山のように取れたであろうブツは廃棄されたんだろうか (遠い目)。

画像が荒いですけども、スライドショーに。
(でも前回のベタニーのが消えてしまった (涙。))
いつも微笑みながらグスタフのことをすごく優しい眼差しで見守る
ビヨルンなのに (ちょっと嫉妬) 今回はそれが CJ に向けられてて
この2ショットのほのぼの感にはヤラレタ。 DVD発売再延期で消沈してた
けど、これでちょっとは待てそう、かな?

by chiko_patanyan | 2006-11-23 09:28 | 雑記