お風呂のお供と7年ものカルピス(叫)。

ふだん大汗をかくのはライブの時ぐらいなので、なるべく半身浴して
お風呂で汗を出すようにしてるんですけども、ぼんやり時間を過ごす
というのが出来ない性分で。

湯船に浸かってる間、通販カタログや洋書のペーパーバックを
持って入ったりするものの、わからない箇所が出てくると気になって
前に進めず同じところでグルグル → 結局リラックスする筈が
妙に疲れてしまう(Y_Y) の悪循環だったもんで、mp3プレイヤーの
防水ケースを買ってお風呂で聴くことに♪
f0024419_13104115.jpg
注文してたのが届いたのですけども ・・・ 仰々しくて思わず狼狽。。
なんですか、これは?(汗。) 水中仕様とは言え、このような。。。
試しに装着してみるとドリルもどきなイヤホンで耳かゆいし~(涙。)
かなり後悔かも。 でも私が持ってる iriver の型は生産中止で
ケースなんて他に選びようが無いしよぅ。 こんなことなら普通の
防水CDプレイヤーにしとけば良かったかな。
なぜか、おまけでサンタ帽が。 どんぐり@ちょこっと迷惑モードです。

キッチン戸棚を整理していたら、奥から年代ものカルピス登場。
毎年ふと 「あのカルピス ・・ (震)」 と頭の隅っこでは気にしていた
ものの、栓を開けるのが怖くて今に至っちまいました。
シュポー!なんて飛び出してきたらどうしましょうかと
引けた腰で そろっと開けたら大丈夫でした。 が、優しいママの味?の
白い筈のカルピスは溶けた味噌みたいに変身しておりました。 どあー。
ご、ごめんね、カルピス。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-21 13:18 | 雑記