人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨルンの裏バイト?

酒屋さんから来たボジョレー入荷のハガキに、白ボジョレーが
載ってて、白いのは初めて見たもんで1本買ってみましたん。
ちょうど2000円分のポイントがあったので、180円也~♪
ワイングラスもおまけに貰ったけど、写真だけ撮って箱に仕舞い
ました(笑) ボジョレーだからこんなもんだとは思うけど
ものすご薄くてジュースみたいでしたさ。
ビヨルンの裏バイト?_f0024419_14143790.jpg
napster の1週間フリートライアル中なんですけども、
どうもシステムがよくわかりません (・_・?)
「無料」 に釣られてダウンロードしまくって、どっさり課金されたら
怖いしなぁと思いつつ、恐々聴いてます。

んで、ビートルズをコピってる Done Again (In The Style of The Beatles)
というバンド?がなにげに気になってしまって。
偶然 "Act Naturally" って曲を聴いたら、ビヨルンの声と似てる人が
歌ってて きゅ~ (*^^*) "Back in The U.S.S.R."なんて、ほんとに
カブりすぎ。 実はビヨルン本人じゃないのか?!でもSの発音が違うような?
お~、それにしても良い声。
しかしハマってしまった後で お姿拝見して ひっくり返ってしまうような
衝撃は受けたくない訳で、ちょっと心積もりをしておきたいもんだと
ググってみたけど、このバンドの実態わからず ・・・

でも 幸い彼はリンゴのパートで 歌ってる曲が少なかったので
とりあえず全曲購入。 て、すでに惚れてしまったかも (汗。)
いや、でも、肩にも毛生えてるようなゴツいおっちゃんやったら
激ショック~(泣笑)

by chiko_patanyan | 2006-11-20 14:23 | 音楽