日曜のつぶやき。

美味しいお肉料理が食べたい~・・と思いたち
朝から牛肉の赤ワイン煮を作って、今コトコト煮てます。
去年旦那が作ってくれたのがすごく美味しくてレシピを残して
おいたのでした。 時間はかかるけど、お鍋に放り込んで
煮るだけなので楽ちんです。 ネットで拾ったものだけど
今ページが閲覧不可になってるので、URLの紹介が
できないのが残念ですけども。

昨日は、ららぽーと甲子園のHMVへ♪
久しぶりに行くと面白そうなCDがいっぱいリリースされてて
試聴しまくってきましたさ。
U2 と GREEN DAY のコラボEP "Saints Are Coming" が
かっこよくて欲しかったのですけども 2曲で1000円なのか (汗。)
とスルーして、The Ordinary Boys と Milburn を買いましたん。

でも、ボーイズの方は もっと威勢良い音を期待してたのに
落ち着いてしまってからに ちと残念かも。 ミルバーンはかっこいいけど
やっぱりアークティック・モンキーズと激似ですのぅ。
ボーカルの声は個人的にお猿さんのアレックスの方が好みだけど。
うーん、この際2バンド合体してしまえ~。 て、メンバー多すぎるて(笑)

でもねぇ、ビヨルンの歌声に勝るものは無いさね。 EP "TV & ME" に
入ってる 「シンデレラ」 って曲がもう激しくツボってしまって、きゅん。。
スウェーデンでは 最もセクシーな男 に相棒グスタフが選ばれて
(私にはセクシーというよりもキュートなんだけどなぁ)
ビヨルンは49位ですと。 納得行かんな~と思いつつも、ファッションセンス
が響いてるのかもとか思ったりして(^^;)
f0024419_11105888.jpg
旦那に「一緒に買ってきて」と手渡されたCDをみて
つくづく毛色の違う夫婦だなぁと ・・・。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-19 11:20 | 音楽