人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と語録と男と女。

ちょっと前から凝っているのが胡麻の焼酎。
ほんのり胡麻の香ばしさがあって飲みやすいのが気に入ってて。
ちなみに私が飲んでる 「紅乙女」 は “焼酎” じゃなくて “祥酎” と
書いてあります。 お湯割りにして飲むと体が温まって、ほこほこ♪

ほんとはお酒類では赤ワインが一番好きなんですけども
毎日飲むにはさすがに酒代がかさむので控えております (汗。)
と言っても、ワインの良し悪しも銘柄も興味がないし、よくわからんので
辛口で1000円前後の安いので、飲んでみて 美味しい~♪ と思えたら
それで大満足。 たま~に上等なのを飲ませてもらっても 「・・マズぅ(>_<)」
なんて思ってしまう私は雑食ならぬ雑飲家かと?
酒と語録と男と女。_f0024419_12125462.jpg
写真は、今年漬けた梅ジュースの梅を入れてみたんですけども
別に美味しさが増した訳でもなく (沈)。。
梅自体はめちゃくちゃ美味で、いつも小腹が空いた時に
ほおばって 「うーん♥」 と唸ってます (笑)

どうでもいいけど、昨日の藤原紀香と陣内智則が結婚へ、のニュース
びっくりしましたのぅ~(同じく現・兵庫県人として、おめでとございます!)。
獅童の離婚騒動も、矢田ちゃんの入籍も。
大きなお世話ながら、矢田ちゃん後悔しないのかな。カレシには
かっこいいかもしれんけど (いや、私には理解不能だけど)、テレビで
「俺は目と口で殺す」 とか言う押尾語録を聞いて、背中に冷気が。 さぶぅ~。
こんなこと言う人が良いんかなぁ。 ふつう、さりげなく殺すもんでしょ(笑)
て、お好きな方ごめんなさい (汗。)
でもでも、話題にするには楽しい人でさね!←フォローになってないし。

by chiko_patanyan | 2006-11-16 12:16 | 雑記