人体の不思議。

今日は漢方を処方しなおしてもらってきました。
量を減らしても動悸のような症状が出たので、これはいかんと。
強いお薬じゃなかったけど、微熱で気が消耗&停滞しているところに
気を体全体に巡らすお薬を飲んだから、体力が落ちた体が
それについてこれなかったらしい。 というようなお話でしたさ。
なんか 「気」 のメカニズムって面白そう。

今度のは気を補いつつ巡らせるというものだそうで
今回交換してもらったお薬、効くといいのだけどなぁ。
しかし、よくこんな状態でMANDOのライブで爆発できたもんだ(笑)
怖いぐらい元気だった自分が不気味にさえ思えたり。
f0024419_174643100.jpg
今朝のすやすやポーちんさん。 夕方帰宅した時も同じ場所に。
ちょっとは動きなさいよ (^^;)
ネイルカラー♪ 思ったよりも白くてちょっと違うんだよなぁ。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-15 17:52 | 健康