ちょこっと上昇気流~。

リストウォーマー、片方がやっと完成。
肩凝って首が悪化するのが怖かったのでセーブしながら編んでたんですが
ついに~。 着けてみるとあったかいっす(*^^*)
これって寒い北欧ではメジャーなもののようなので、プチ北欧気分を
味わえたり、家事する時は邪魔だけど、手芸する時とか
手首をちゃんと保護してます!って感じがして、なかなか心地良かったり。
もう片方もがんばらねば。
f0024419_1232226.jpg
昨日からPCがおNEWになりまして。
今まで使ってたノートは古くてショボくて、CDも満足に聴けない状態
のもので、もう一つの老年デスクトップ型のと併用して一人前に
なるかならないかって感じだったんです (汗。)
別にPCにはこだわりがないので使えたら何でもいいや、なのですけど
もどかしいことが続きまして旦那にちょこっと愚痴ってみたところ
そろそろ買い換えたら? と。 ほんとは来年お金を貯めて ・・・と思ってたん
ですが、お家のお金で買えば良いってことで♪ わーい。

んで、今までのノートくんは自動的にPCコレクターの旦那の元へ。
仕事もコンピューター関係なのに、家でもいろいろとPCいじったり
自作するのが好きなもんで、かさ高いコレクションがあったりするの
ですけどね。 早速うれしそうにノートくんをチェックし始めたものの、
気の長い旦那をも唸らせてしまうぐらい使えん子のようで。
そうだろ、そうだろ。 今まで気長によく使ってたよ、私。
新PCはDVD編集まで出来てしまうらしくて。 今のPCって安くても
デキる奴化してるんですのぅ。

先月トルシエ監督を見かけたあたりから、なにげに運気が上昇してる?
なるべくプチ・ポジティブを集めて生活してるのが良いのかしらん。
みなさんのところにも良い空気だけ(笑) 伝染しますように☆
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-13 12:08 | 雑記