人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、逆効果。

やっと首が治りましたさ~♪ 全治1週間か (笑)
でも、昨夜めちゃくちゃ体が重くなって、しんどすぎて眠れなくて。
今週は出掛ける事が多かったから疲れが出たのかなぁ、なんて
思ってたのですけど、朝ごはんを食べてしばらくしたら
又だるだる (汗。) なんでだ??と考えてみたところ、昨夜から
飲み始めた漢方のお薬かな、と。 露骨にしんどいでさ。
漢方は体質に合うのが見つかるとすごく良いんですけどね。

春からスタートした The Prairie Schooler の "GARDEN SAMPLER"。
ほとんど放置状態だったので、完成するまで半年もかかってしまった。。
ステッチも恋と一緒で 「好き!」 と思った時に突き進んで行かないと
倦怠期?っつうか、永すぎた春(笑) みたいになっていかんですのぅ。
あらら、逆効果。_f0024419_1057780.jpg
次は巨大猫サマものを。
"home is where the cat is" by Heaven and Earth Designs
piさんところで見かけて、やーん!かばいい(*^^*)と
食いついてしまいまして。 しかし、かなりな大作。 こんなのやったこと
ないよぅ ・・・ と いざ図案を目にして もじもじしてしまいましたが
ちょっと挑戦してみようかな@でもヘタレ気味。

by chiko_patanyan | 2006-11-11 11:02 | クロスステッチ