あ、えなり君やっ!

もう年賀状の季節なんですねぇ。
予約してたのに取りに行くのをすっかり忘れてて。
んで、郵便局からの帰り道。 街路樹が植わってるんですけども
木のそばを通ったら、虫 (デカかった!) がこっちめがけて
飛んできて。 びっくりして どひゃ!と飛び上がったら
ちょうどすれ違いざまのおじいちゃんに、ちびまる子ちゃん家の
友蔵じいさんみたいにバンザイして驚かれまして ・・ それも
ワンテンポ遅れで。 もうあまりにもおかしくて、しかしさすがに
笑いもできないので泣き笑いの顔で謝りましたさ (汗。)
でも、すっ転ばせるまでに至らなくて良かったと胸を撫で下ろしたりして。
f0024419_13411341.jpg
激しくなで肩の えなりくん、発見!(笑) て、もちろん本人じゃないでしょうが
The Ordinary Boys の PV "nine to five" を見てたら、いきなりの
登場で大笑い。☆ こちら で視聴可。 メンバーはせっかくのスーツ姿
なのに、いまいちピンと来なくて残念賞。。。
f0024419_13415799.jpg
MANDO DIAO の PV "Good Morning, Herr Horst" 。
最初から最後まで壊れ気味に踊ってるおっちゃん、何回も見てるうちに
すっかりお気に入りに~♪ 笑える! 小汚すぎるヴィンセント・ギャロ
って感じだけど、素は案外かっこよかったりするんじゃないかなぁ(笑)
ビヨルンは渋くて思わずド肝を抜かれる程かっこいいのですけど
おちゃめに踊ってるシーンもちょこっとあったりして。かばいいー(*^^*)
MANDOのPVは垢抜けてない感じにいつもツボってしまいます。
こちら から是非にっ
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-09 13:48 | 音楽