初公開(笑)

首の痛み、しぶとすぎる。今日で5日目 (=_=;)
今朝も蒸しタオルで温めたらほんとにほとんど痛みが無くなって
もう大丈夫っぽいな~と思ってたのに、美容院から帰ってきたら
また元に戻ってるし (涙。) 冷えと凝りっぽいけど、まさか
こないだのライブでノリ過ぎて 「むち打ち」 になったんじゃ?とか
思ったり。 て、そんなに首振ってないしなぁ。 でも、どんだけ
振ったらなるんかな (笑) スッキリせんですのぅ。

でも2ヶ月ちょいぶりに美容院へ行ってきて、髪は軽やかに♪ るるん。
カラーもオレンジっぽいブラウンが夏場の紫外線で焼けて くすみ
まくりだったもんで、気分転換にレッド系にしてもらったら
ちょっと良いやん!と自画自賛モードです。
苦節2年 (か?) やっとここまで伸びたのも嬉しくて記念写真なんか
撮ったりして。 ま、後姿ぐらいだったら目の拷問にもなりませんで
しょうしね。 苦情は受けかねますのであしからず (笑)
f0024419_14384443.jpg
今月はお誕生月で20%オフなので、月末にパーマをかけよかな~と。
前回行った時に居てた新人アシスタントさん@男性ホルモンを抜き取った
ようなジョニー・デップに会えるのを楽しみにしてたのですけど、
居なくてがっかり。 たぶん辞めたんだろなぁ。

あ、右の画像は なにかに困っていたのであろうどんぐりくんです(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-08 14:54 | 雑記