注意報と負け犬の遠吠え。

土曜の朝から首の左側が痛くて、寝違えたのかなぁと
思ってたけど、いまだ治らず。 うーん、肩こりなんだろか ・・・と
蒸しタオルで温めたら少しだけマシに。

今朝は旦那が6時出勤だったので、見送った後ちょこっと二度寝
したら、いやーな夢を見てしまって。
空港のタクシー乗り場にいたら、目の前でおばあちゃんが
転んで起き上がれなくなってたので、荷物を置いて、起こして
あげてたら 置き引きにあったというもの。
すぐに 「自分は刑事です」 という男の人がやってきて
それが堤真一で、うーわ! とドキドキしてるとこで終了。
荷物と男前には気をつけなさいということでしょうか (笑;)

こないだ日記に書いてたプリン、作ったのですけども
巣がいっぱい入ってしまって失敗 (~_~)
プリンを蒸すのって難しいんですのぅ。 なんか厚揚げか玉子焼き
って感じの食感なんですけど (涙)
味は高級プリンっぽくて、成功してたらすごく美味しかったで
しょうに (負け犬の遠吠え)。 しかし、プリンは食感命。
どうにも食えず冷凍してアイスにしてみたけど、やっぱりあかん。
気が向いたら またリベンジしてみる!かな? (^^;)
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-06 11:38 | 雑記