テレビを見てて、ふと思う。

リストウォーマー、その後。
やっとここまで編めて もうちょっとやん♪と思いきや
昨夜 知らんうちに一目増えてしまってるのを発見 ・・ がびーん。
誰やねん、増やしたんは~! て、自分なんですけどね。
また数段ほどかなきゃ。 1歩進んで2歩下がる行為は にゃんと
虚しいものよ。 ここのところ編み目が揃ってきたので
ちょっと嬉しいのですけど、そのぶん編み始めの方のばたばた加減が
目に付いたりして。 なんて思ってると、ええぃ全部ほどいちまえ!
と豪快なもう一人の私が囁きかける (汗。)
f0024419_1156016.jpg
今秋は久しぶりに夜のドラマを見てます。 何年ぶりなんだか、最後に
見たドラマは何だったのか思い出せないぐらいです。
見てるのは 「嫌われ松子の一生」 と 「だめんず・うぉ~か~」。
だめんずの方は多分途中で止めてしまうかも?って感じですが
松子さんは激しい展開にちょっと複雑な気分になりつつ見てしまって。
ラストに流れる微笑ましいNG集が救いかも。

ちょっと前、赤西くんのKAT-TUN活動休止が騒がれていた時
ふと日本の男子はいつの間にこんなに細くてキレイなコが増えたのかと
唸っちまいました。 駅とかで見かける高校生も、亀梨くんとか
山ぴーとかをお手本にしてるっぽいコたちが多くて、日本男子の
様変わりに付いて行けない私です。 どこまで中性化するんかしらん。
ジャニーズも嵐までかな、許容範囲と顔判別できるのは。
と言いながら年を取ってゆくのでしょうなぁ (笑;)
て、ものすごい独り言モードで失礼しました。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-03 12:00 | 雑記