こんなにヘタレなボクですが。

最近また体重が減りにくくなったので、おやつ禁生活を送って
おりましたが、もう無性に甘いもんが食べたくなって
そうだ、こないだの黒糖マスコバドを使ってプリンを作ろう♪
と思い、材料を買いに行くもバニラビーンズだけ無くてがっかり。。
代わりに、ずっと前にいただいた KitKat の信州りんごバージョンを
食べてみました。 けど、りんご無しの方が美味しいや (涙。)
f0024419_1418941.jpg
うちの3匹の子豚、いえ猫サマたち。
唯一の男子どんぐりが強くなって幅を利かせるのかと思いきや
意外にも一番強いのはちろる嬢のようで。

どんぐり VS ちろるは、ちょっと激しいじゃれ振りなもんで
心配だったりするんですけども、レスリングの人も真っ青になりそうな
ちろる嬢の馬乗り攻撃に、いつもどんぐりが血相変えて退散。
それでも泣きべそどんぐりを追いかけてって鬼ごっこモードに突入。
て、もはや “ごっこ” ではないかも (汗。)

ちろる嬢の雑草のような強さは、やはり大勢の中で
もまれた賜物なのでしょうか。 目も開かぬ頃に保護され 猫軍団の
中で育った彼女。 まだネズミサイズだったころ、他の猫サマに
くわえられ、よく玄関のたたきにポイされて びーびー泣いてたらしい。

どんぐりは私が拾った時にはもう離乳して歯も生えてたし
それまでどんな環境で育ったのかはわからないけど、なんだか
箱入りのボンみたいになっちゃったのぅ (笑)
f0024419_14174241.jpg
          左:どんぐり@ボクはヘタレさっ。  右:ちろる@何事も経験ってことで♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-02 14:22 |