入浴剤と男の着物。

f0024419_19272642.jpg
今日は買い物に出掛けて入浴剤などを。
普段 お風呂の残り湯を洗濯に使えない入浴剤は避けるのですけど
なんかいろいろ見てたら楽しくなって、たまにはいいか♪と。
ゲルマバスは温浴20分で有酸素運動約2時間分 (にゃんとっ!)
に匹敵するらしく、お酒好きには興味深い美酒エステとか (笑)
て、日本酒は飲みすぎて何度か ぶっ倒れてるので 【禁!】 なの
ですけどもね。 まさか酔いますまい?

ふと着物売り場に展示してあった紺色の着物を見て
なにげに 「ああ~、ビヨルンに似合いそう ・・ 」 などと思ったら
妄想が止まらず 今日は一日アホ面のままでしたさ (重症かも)。
f0024419_19274389.jpg
着物が似合う男の人が結構好きなので、着物が似合いそうな
ミュージシャンを探すのも趣味の一つだったりして。 なんて書いて
ドン引きされたらどうしよう ・・ (汗。)

んで、“男の着物” をググってたらこんな爆笑写真を見つけてしまいました ・・
「ワイシャツ・ネクタイの束縛から男を解放する自由満喫の一着」 なんだそうで。
ぶはは!企画した人には申し訳ないけど、これはあかんやろ~。
もう既に右の人、脱力してるし!お疲れ~ (笑)
f0024419_192805.jpg

[PR]

by chiko_patanyan | 2006-11-01 19:33 | 雑記