人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタたた・・・

土曜のライブで悪いもんが全て落ちたような爽快な気分では
ありますけども、まだわずかに体が痛い ・・・ (汗。)
昨日は首が熱持って上向けない状態 (ずっとステージを見上げてたせい)
で、寝てて起きようとすると 頭だけ持ち上がらなくて両手で頭を支えて
起きてたという ・・ どんだけ頭の重い奴やねん(笑)
でも、フェイタス貼りまくって風邪ひきそうなぐらい寒い思いした
甲斐があって、今日はほとんど治り、あとは腕とお腹に身が入ってる
ぐらいで。 ああ、ほんとに嘆かわしい運動不足ぶり。
幸せの記念にビヨルンのスキンに変更しましたん♪

ここのところニュースで取り上げられている高校の必修科目未履修問題。
テレビで高校生が 「授業で使いもしない教科書を買わされておかしいな
と思ってた」 と言ってるのを見て、そういえば私もそんな教科書あったな
と思ったのですけど、あれはなんだったんだろなぁ。
でも受験と卒業を前にして、突如こんな事態に置かれた学生さんたちは
ほんとに気の毒すぎる。。。
イタたた・・・_f0024419_1331753.jpg
          どんぐり。 それはそうやって使うんじゃないんですけど?

by chiko_patanyan | 2006-10-30 13:34 | 雑記