人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああ、ついにっ♪

あ~~、とうとう来てしまった。 MANDO DIAO ライブの日!
嬉しいような寂しいような。 昨夜は大興奮でなかなか眠れず。。。

コンビニでメンバーに遭遇した夢まで見たりなんかして (^^;)
でも夢の中で 「うわ、私スウェット着てんのに、しかもヒザ出てるやん!
どうしよう ・・」 て、普段そんな姿で外に出たりしないのに
すごく焦ってて ・・ もじもじしつつ 声をかけたら、私の夢のお約束
なんでしょうか。 またまたビヨルンだけ不在。 なぜだ~~。
どこいったのか聞いたら 「湿布買いに行ってる」 と(笑)
でも待ってても帰ってこなくてションボリしてたら、CJが
「これ美味しいよ」 と乾燥梅を一つくれた、というものでした。
なぜに乾燥梅?そして、なぜに会いたい人だけ出てこない?
なにかの暗示なのでしょうか。。
あああ、ついにっ♪_f0024419_1133248.jpg
まぁ気を取り直して今日は楽しんできたいと思いますっ。
もう晩ご飯も作っておいたし、ライブまで何も手につきそうにないな。
無事に帰って来られたら (笑) 明日ライブレポしたいと思います。
どうかサマソニの瀕死寸前アゲイン ・・ となりませんように (汗。)

by chiko_patanyan | 2006-10-28 11:38 | 音楽