人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴っぽいぞ。

リストウォーマーを編み始めました。
が、極細2本取りの毛糸にしてしまったため編みにくぅぅ (~_~)
4本の棒針で輪にして編むんですけども、これまた余計に
編みづらいので、あとで綴じ合わせることにして平面で編んでおります。

色変えもすぐ間違えるし、編んでほどいて編んでほどいて ・・ を
繰り返してると精神が分裂するんじゃないかと思うぐらい
イライラしてきたりして (汗。) もう、ガオー!

それでも、ちまちまやってると突然毛糸が引っ張れて
ふと後ろを見たら、ちろるが難しい顔をしつつ 手をグーにして
毛糸をぎゅっと押さえてるし (笑)
そういえば、うちの猫サマたちは今まで毛糸玉を見たことなかったっけ。

ラジオ英会話、上級になったらついていけなくなったりして
と不安だったのですが、内容的にはなんとか大丈夫なものの
今期のスキットがたまらんイヤやったり。
夫婦の痴話喧嘩の回が終ったと思ったら、ラジオ番組の司会者と視聴者の
設定のネタが始まって、でも、そのノリもスキットを読んでる人たちの
声もどうも波長が合わないというか楽しくなくて~。 て、単なるわがまま
なんですけどね。。。
なにげに高校の頃の英語の退屈な授業を思い出したりなんかして。
せっかく続けてきたのにやめるのは悔しい、しかしこのまま続くかどうかは
すごく怪しい。。
愚痴っぽいぞ。_f0024419_1415190.jpg
                   変なポーちんと激しい夕空。

by chiko_patanyan | 2006-10-27 14:05 | 雑記