人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションと哀しきおかめちゃん。

今日は昨日と180度ガラリと変わって えらいハイテンションで ・・
というのは、The Fratellis を聴きながら掃除してたら
ものすごく楽しくなってきて。 ちょっと微熱超えてるかも(笑)

彼らのデビューアルバム 「Costello Songs」 めちゃくちゃ良いっ!
60、70年代のいろんな要素が入ってて、今年聴いたアルバムの中では
楽しさダントツ。個人的にはフランツ、カイザーと並ぶかなぁ。
ボーカルの声も、ビートルズ時代のジョンと Sugarplum Fairy の
カールを足したような声がツボだし。 ちょこっと試聴可☆

MANDO DIAO はインフルエンザ(ほんとにそうだったのか?)から復活したようで
無事来日中♪で、新しいPV “TV & ME” を見たんですけども ・・ これが爆笑!
「おかめ」 の面をつけた人が出てて、メンバーよりも目立ってるし。 誰やねん(笑)
ハイテンションと哀しきおかめちゃん。_f0024419_16212658.jpg
これと正反対だった ROOSTER の PV “ONE OF THOSE DAYS”。
可愛い感じだったベンは長毛姿で (猫か?) さらーにかっこよくなってるし
坊主からすっかり生え揃ったニックは黒シャツが似合っててキュートすぎ~。
Youtubeで視聴可☆
ハイテンションと哀しきおかめちゃん。_f0024419_1622029.jpg
強烈に楽しいフラテリス、とってもキュートなルースターを見てしまったら
おかめ@マンドゥ が非常に哀しく感じたり。 ううう。こんなことで土曜のライブが
楽しめるのかなにげに不安だったり・・。
ハイテンションと哀しきおかめちゃん。_f0024419_16222337.jpg
               ・・・ ビヨルンの冷たい視線がイタっ (汗。)

by chiko_patanyan | 2006-10-24 16:33 | 音楽