人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先着1名様。

今日は朝から久々に恐ろしく閉じた気分で、もうどうしたもんだか。
微熱もあるし。 て、これは毎年恒例、秋の洗礼?ともいうべきやつで
今ぐらいの時期になると風邪でもないのに微熱がしばらく続くんでさ~ (涙。)

昨日は、ららぽーと甲子園のHMV (また・・だってスキなんですもん(笑)) で
ちょこちょこっとCD買い込んだりして。 なので、今月はもうスッテンテンです。

旦那がCDを選んでる間にヒマつぶしで試聴したバンド the boy least likely to
CSで何度かPVを見てて曲調が可愛いな~と思ってたんですけども
トイピアノやら鉄琴、バンジョー、リコーダー、ハーモニカなどを使った音楽に
キュンと来てしまって~。 ちょびっとビターな雰囲気を持ちつつも、
おもちゃ箱から飛び出してきたような楽しげな曲にやられた。
歌詞はなんだか不思議ちゃんワールド(笑)っぽいけど、絵本的な要素があって
嫌いじゃないし♪
先着1名様。_f0024419_12231210.jpg
UK/バーミンガム出身。 debut album "the best party ever"
おまけに小さな筒がついてきて ・・ なんだろか? と思ったら6本入りの色鉛筆。
なんか良い感じでしたさ (*^^*)

こないだの日記に書いてた BRITISH ANTHEMS 2006 のCDとディスクガイド
また貰ったので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらコメント欄にて
ご一報ください~。 先着1名様。 お初の方はすみませんがご遠慮くださいm(_ _)m

by chiko_patanyan | 2006-10-23 12:33 | 音楽