人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーこ行ったのさリング、騒動。

今まであんまり物をなくす、なんてことは無かったのですけど
昨夜お風呂上りに結婚指輪がないことに気付いて。
探し回ったものの 無い無い無いっ。

いつも指輪をくるくるさせて、今日はきついな~と思うと おやつ抜き!
とか普段からバロメーター代わりにしてるから、失ったらすぐ気付く筈。
でもここのところ、考え事をしながら無意識にやってしまったことを
またしようとして 「あれ?」 みたいなことが多かったしのぅ (汗。)

いつなくなったのかも思い出せず、お昼ご飯の後片付けの後
ハンドクリームを塗る時に外したのは覚えてるけど、その後はめたかどうかは
定かでなく。 お風呂で髪をトリートメントした時にすっぽり抜けてしまった
ような感覚が無いでもない ・・ と曖昧だらけ。
ある筈のものが無いというのはものすごく気持ち悪いもの。

今朝も指輪のことで頭をいっぱいにして 化粧水ぱたぱたやってたら
ベッドの上でちろるが狂ったように暴れ出して。 ライブでモッシュしてる人
みたいやな~(笑) などと思ってたら、カチャン・・と。
指輪でした! ちろる、ありがとーーっ(>_<)
どーこ行ったのさリング、騒動。_f0024419_11241682.jpg
でも待てよ? 上の部屋でなくしたのは考えにくい。 もしかして誰かさん
こっそり運んで遊んでたのか?!と、ちろるを見ると 「あ~あ。」 みたいな
顔してるし。 いやいや、自分の不注意だったんだから、ちろるが見つけてくれた
と感謝することにして一件落着♪

あ~、今日も気持ちよく晴れ渡ってます。 みなさんも良い週末を(*^^*)

by chiko_patanyan | 2006-10-21 11:30 | 雑記