甘い誘惑

12月からひそかに掲げていた小さな目標のひとつ-毎日ブログを続けること。
どんなことでも、アホなことでも取るに足らないことでも、毎日なにかしら自分と向き合うこと
って大事かも・・と思い始めて。
文字にすることで、少しは自分改革できているような気がします。
錯覚だって何だって良いの、別に。続ける事に意義があるんだから。

しかし、体が弱る→気分が乗らない→ネタが思い浮かばな~い!
虚弱ブロガー、苦境に陥ってます。

このしぶとい風邪っぴきのお陰で、どうしても減らなかった最後の1キロが減りました。
7年ぶり?に返り咲いた目標のベスト体重です。

私の自慢は風邪をひいても食欲が落ちないことで(笑)盲腸の痛みで唸ってた時でさえ、
私の胃袋は弱いながらも健在でありました。
私の人生、食欲がないことなんて稀に襲われる二日酔いの時くらいで、今回も3食きちんと
食べてて別にお腹も壊してなくて、むしろ便秘だったのに、なぜだ?なのですが。
最初は目標からマイナス2.5キロになってたので、このまま痩せ続けたらどうしましょう、
なんてありえない心配をしたりなんかしてすっかり無駄な時を過ごしてしまいましたが。

この返り咲いた喜びも束の間のことかも・・・
だって、チョコレートのお菓子をほおばる幸せに勝つのは至難の業、とほほ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-01-13 14:14 | 雑記