人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、男やねぇ・・・

うーん、男やねぇ・・・_f0024419_194724100.jpg
サントリーの缶コーヒーBOSSのCM。
トミー・リー・ジョーンズ演じる宇宙人ジョーンズさんの宅配便編!
何回見ても面白い。 走って荷物の宅配を済ませてきたのに駐車違反を
見つけられて ぶっすーと怖い顔してるやつ。 あのむくれっぷりが大好きで
こんなんレンタルしてみたのでした。
うーん、男やねぇ・・・_f0024419_19474685.jpg
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬
彼の初監督作品だそうで、レビューの評価が良かったので見てみたのですけども。
最初、話が見えてくるまではちょっと眠くて見るの止めよかなーなんて思ったものの
なにがなにが素晴らしかったです。 男の骨太な友情を描いたお話で、見終わって
熱いものが込み上げてきたりして本当に心温もる作品。 胸いっぱいであんまり
説明したくないかも(笑) ジョーンズおじさんの深い愛を感じましたさ。
うーん、男やねぇ・・・_f0024419_1952173.jpg
こないだHMVでJETのCDを買ったら、 BRITISH ANTHEMS 2006なるCDと
ディスクガイドの冊子を貰いましたん♪ これからブレイクしそうな
UKニューカマーの曲が収録されてます。 中には正直なんじゃこれは?と思った
バンドが入ってたりもしますけど、それでもなかなか素敵なチョイスで
これをタダでいただけるというのは嬉しい限りです(*^^*) ありがと~、HMVさま。

あ、JETのセカンドもすんごくかっこよかったでさ!私には今作も激しくて
やっぱりヒゲ生えそうですけどね(笑)

by chiko_patanyan | 2006-10-17 19:56 | 雑記