人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べもんの恨み&自暴自棄ネタ。

昨夜は、旦那の昇格祝いってことで姉にご馳走してもらいましたん♪
うちまで来てくれたので、猫サマとしばし癒しタイムを過ごしてもらって・・
と言っても、かろうじて接客してたのはポーちんだけで
どんぐり@おっかなびっくりで近づいては捕獲される→逃げる
ちろる嬢@ソファの後ろに避難→完全に岩化(汗。)

その後、駅向こうにあるイタリア人シェフのお店に。 以前、店内がうるさくて
うんざりした例のとこです。 でも ここのピザがすごく美味しかったので
姉にも~♪ と思ったら、にゃんとピザ完売!(涙。。。)
この前は大好きなマリネが売り切れだったしよぅ~。
向かいのご家族ご一行様のテーブルにピザが運ばれてきて美味しそうに
食べてるのを目の当たりにして、さらにションボリ。
そして、料理によって当たり外れが多いのも発覚 ・・・
ばりばり関西弁のイタリア人シェフはちょっと興味深かったのですけど (笑)
うーん、もう次回は行かないかも。。
まぁそれでも豪快に食べて飲んで、ワコールのおなかウォーカーを
履いてた私は苦しさで限界に達し、トイレで脱いで仕切り直し(笑)
楽しいひとときでございましたさ。

ションボリPART2もありまして。
姉からなにげに 「そのジーンズ、かわいいやん。・・それって・・ストレート?」
と尋ねられ、がびーん。 い、一応ブーツカットなんですけど (^^;)
ちびな私はいつもお直しで せっかくのブーツカットが中途半端にガツンと
切られてしまって微妙なスタイルになってしまうという。
自覚してたけどさ、改めて言われるともうネタにして笑うしかないでしょ。

by chiko_patanyan | 2006-10-07 11:25 | 雑記