女で良かったさ~、と思った日。

今日はお買い物へ。
服選びも好きだけど、特にバッグとクツには目がありません。
とは言え、すごく気に入ったものでないと買わないのですけど
それがなかなか無いのですねぇ。 ぐるぐるヘソ曲がりの偏屈なもんで。

特にクツは。サイズ(22.5)が無いだの色が無いだの一発OKだった
ことなんて数えるぐらいかも。
可愛いパンプスを探し続けて早1年 ・・ いや、それ以上か。
色とか雰囲気が良いなぁと思うのは、蹴られたら痛くて悶絶しそうなほど
先のトンガリ過ぎたものばかりでどうも履きにくそうだし。
と、ぶすぶすくすぶってたのが、やっと許容範囲内のパンプスに出会えて。
探していたピンク系の大人キュートなのとは全然違うのですけどね、
バッグもびびっと来るのが見つかって、盆と正月が一緒に来たような一日で
ございましたさ。 スポンサード by 母 (^^;)
f0024419_18365495.jpg
この画像、ブレて色飛んで最悪ですけども、自分で買ったのはチープなピアスのみ。
ちょっとゴツめの気分でだったもんで。 でも帰りにANNA SUIを覗いたら
可愛いのがあって、こっちで買えば良かった!と うなだれつつ。。
でもこれも縁でさね。

いっぱい歩いて疲れてネタが浮かばず、ただの買い物記録にて失礼します (汗。)
でも買い物は楽しいのぅ♪ アドレナリン大放出の巻でした。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-10-06 18:45 | 雑記