アンジェリーナ・ジョリーの逆鱗にふれるの巻。

夢の中で女優のアンジェリーナ・ジョリーにいじめられ、ひーひー泣きじゃくって目が覚めた。
なんの目的か知らないけど雪山合宿へ行き、ボス(アンジェリーナ)にこき使われるというもの
だった。「だからお笑いの奴って嫌いなのよね!」と言われたことから、夢の中で私はどうやら
お笑いを生業としていたらしかった。
どうしてもボスを笑わせることができず、理由はなんだと思う?と聞かれたので
「ボスの顔が怖すぎるから」と正直に答えたら逆鱗にふれてしまった。
「かまくら10個作るまでご飯抜きだ!チビ!」と言われ、寒いよーお腹すいたよーと鼻水
たらして かまくらを作ってるところで、目覚まし時計がピピッと(~_~)
なーんという夢なんでしょう。日頃から、この人の迫力ある顔がどうも苦手で怖かったのだけど
まさか夢の中で面と向かって言うとは、そして怒らせてしまうとは。
勝手にこんな夢を見て、ますます恐怖心を募らせるチビをお許し下さい、ボスっ(笑)
f0024419_13271527.jpg

クロスステッチ、今年はフランスものでスタートしました♪
(やりかけのはクリスマスものなので、季節が過ぎ去った今やるには萎えすぎ・・。)
以前作ったMerci!のパン袋と同じ本に載ってるもので、緑色がテーマのデザインです。
他の色のもあるので、いくつか作ってコラージュできればなぁと考えてます。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-01-12 13:31 | クロスステッチ