人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとGIRLYに。

最近ひそかに不安に思っていること ・・・
それは、私はだんだん男化してきたのではなかろうかと (汗。)

聴く音楽がだんだん激しさを増すと共に、荒くれてきたような気がして。
ちょっとは危機感を持った方がいいかも、と思い
今日は私の唯一の GIRLY な趣味クロスステッチに励むつもりでございます。

今までは自分なりに自分の中の 「静と動」 のバランスを取ってきたように
思うのですけど、この頃は ガツーンと動!で、このままでは本当にヒゲが
生えてきそうかも(笑) て、変な独り言ですいません。
ちょこっとGIRLYに。_f0024419_1465692.jpg
       どんぐり@すやすや お昼寝中。 みなさまも、まったり平和な土曜日を~。

by chiko_patanyan | 2006-09-30 14:13 | 雑記