人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きょうの猫村さん1」 / ほしよりこ

「きょうの猫村さん1」 /  ほしよりこ_f0024419_1401525.jpg

うちの掲示板で、ぽんさんに教えていただいた「きょうの猫村さん1」。

ユニークな猫家政婦・猫村さんのお話、思わずぷぷっと笑ってしまいました。
疲れると急に丸くなってお昼寝、ストレスがたまるとバリバリ爪とぎ、怒る時は耳が横に寝てい
たり(笑)・・と猫の特徴がしっかり描かれていて、おもしろかったです!
でも、猫村さんは「可愛い猫」というより「おばちゃん」っぽいんですが、
特にエプロンのヒモが必ず立て結びだったりするのが私のツボでした。

@NetHomeで連載中という猫村さん、お試し猫村さんがこちらで見られます。
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/neko01.html

by chiko_patanyan | 2005-10-09 11:33 |