これで開運できたかな?(笑)

今までミクシィで私を探してくれる人がいるとは思いもしなかったのですけども、
HN 「ちこ」 で検索すると どっさり山のように ちこさんがヒットして
見つけるのを断念しそうになり “猫 ロック クロスステッチ” で探したら
出てきた! と教えて頂きました。 ああ、私の生活3本柱 ・・ と一人で笑っちまい
ましたが、お手数かけてしまって~~。
もしかしたら もしかして 他にも捜索して下さってる方がいらっしゃいましたら
こちら からどうぞ m(_ _)m

ゆめいろミュージアムさんで開催してらっしゃる 「開運 福猫展」。
大小さまざまバラエティに富んだ猫ものが大集合するので、毎年夏になると
楽しみにお邪魔してたのですが、今年は体力を使い果たしててなかなか行けず。。
でも昨日行って来ましたさ♪ いろんな可愛い猫と作家さんの心意気が伝わって
きて素敵な空間になっていました。 本日までですので、興味のある方は
ゆめいろさんのサイト をチェックしてみて下さい~。
f0024419_11205919.jpg
            また猫ストラップ買ってしまった・・(^^;) ねこどんさん作。
[PR]

by chiko_patanyan | 2006-09-24 11:27 | 雑記