人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかに効くかもアイテム。

ワコールから出てる 「おなかウォーカー」
前回のヒップウォーカーに続き、これにも釣られて現在使用中 (笑)
おなかに効くかもアイテム。_f0024419_117715.jpg
履く前は、ちょっとタイトそうでしんどいかも ・・ と思ったのですけども、
履いてみると個人的な使用感としては全然大丈夫です。
気分もピシっと引き締まって、遠回りして帰ろうかなとか歩くのが
楽しくなるのも嬉しいところ。 ただ、ご飯いっぱい食べすぎた時は
キツぅございます (^^;)

ヒップウォーカーではお尻から太ももにかけてのお肉が取れたという実感が
あったけど、これはどうかのぅ。 まだ5日目で、ワコールの掲げる1日6000歩の
目安をちゃんとクリアできてないけど、かなり楽しみだったり。

昨日ぷーこさんからお聞きしたYoutubeの おもしろ映像 に爆笑。
ミクシィの某コミュで話題になってるそうで。
小田和正の 「言葉にできない」 の曲に合わせて、せつなくも笑える映像が
集めてあって ・・ よく出来てるわ~。 今朝も見てしまった。
わんこが大きな口を開けて猫サマの顔をパクっとしてるそばで子猫が
「信じられないっ!」 みたいな顔してるのとか、お肉のパックに 「店長」 のミスプリとか。

これを見てて 「ファインディング・ニモ」 のDVDが店頭で 「ファイティング・ニモ」
と書かれて売られてたのを思い出しました。 戦うニモにしてどうする! と思った
けど、違うお店でも見かけたので戦闘アニメだと思ってる人が多いのかも?(違うやろ)

Youtube って、今までバンドの映像をチェックするためだけにしか
使ってなかったけど、こういう楽しみ方もあるんですのね。
 Special thanks to ぷーこさん ♥

発売当初ものたりないと言ってたROOSTERのセカンド、今ひそかに
マイ・ヘビロテだったり ・・・ (笑) 私にはヒートダウンした秋にピッタリらしいです。
というか、厳密にはニックの歌声に癒される~~。 いかん、また彼の波が
やって来てしまった (汗。)。。

by chiko_patanyan | 2006-09-20 11:22 | 雑記