金髪で赤い口の人?

この頃、人の名前がなかなか思い出せません (汗。)
調子の良い時は 「えーっと、えーっと」 と言ってる間に思い出せるのに
なんか気分が停滞してると脳も同じなのですかねぇ。

こないだ車の中でファーギーの新譜を聴いてて
(正しくは旦那に聴かされていた)

私: 「シングルの "London Bridge" って、あの人のパクリちゃうの?
   ・・・えーっと誰やったっけ。。」
   「誰やった??誰 ・・・ 金髪で赤い口の人 ・・」
旦那: 「グエン・ステファーニ?」
私: 「そう!!"Hollaback Girl" に似てるやんー」

て、私にはこの手の曲は全部同じに聴こえてしまうので
ホントに似てるのかどうかよくわかりませんけども。

でも 「金髪で赤い口の人」 で旦那に通じたのはちょっと嬉しかったり(笑)
と喜びつつも、やっぱりコワイ焦ってしまう~。
f0024419_11561059.jpg

[PR]

by chiko_patanyan | 2006-09-18 12:01 | 雑記