人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに夢中・・・?

昨夜のフランツ・フェルディナンド特集 (M-ON!にて) 何故か ちろる嬢が夢中で見ておりました。30分まるごと。
あなたに夢中・・・?_f0024419_1541333.jpg
アレックスに指差され、若干伸び上がるちろるさん。
もしや・・・・ときめいてしまったのでしょうか!
すっかり堪能した後は、おやすみなさい。
アレックスの夢でも見ているのでしょうか(ちがうて)。

The Cardigans "I needs some fine wine and you, you need to be nicer"のPVで印象的だった猫さん犬さん。
あなたに夢中・・・?_f0024419_15412945.jpg

シンプルで色がきれいなPVなのですが、猫を投げちゃいけませんねぇ。
あなたに夢中・・・?_f0024419_1541533.jpg

どことなく渡辺正行さん似の犬さん(笑)に軽く追いかけられたりして不機嫌そうな黒猫さん。怒っていても美しい。でも、首輪がまるでホワイトバンドのよう。
こちらでPVが見られますhttp://www.cardigans.com/
あなたに夢中・・・?_f0024419_15421996.jpg

ナチュラルな感じが可愛いニーナさん。
透き通るような声が大好きです。
リリース間近のアルバム“SUPER EXTRA GRAVITY”
これは期待できます・・・たぶん!

by chiko_patanyan | 2005-10-13 13:01 |