機嫌が直る、の巻。

実家へ行くと、玄関に「夢見る力」 (昨日書いた焼酎) が6本もっ。
さっそく1本もらって帰りました。 買わなくてよかった(笑) 母さま、ありがと~。

この一週間イライラしていたら、手にブツブツが出てきて (今まで原因不明だったのだけど、
どうもストレス性のものっぽい)
と、母に話していたら 「吐いた唾は飲みこめへんのやから、無視してるのが一番かしこいよ」と。
よかった、泥沼に足を突っ込まなくて。

松茸ご飯やらタラコやら美味しいお土産も貰い、ポール・ウェラーの新譜「AS IS NOW」も
買って嬉しい一日でした。

電車の中で 「マダム小林の優雅な生活」 (小林聡美さん著) を読み進めようとしましたが、
もう笑いをこらえるのに顔がゆがんできて、これ以上の継続は怪しすぎると判断し
やむなく中止。 これは一人こっそり部屋で読まねば。

f0024419_15252382.jpg

47歳のポール・ウェラー。熟成ぶりがクールですぅ 。
しかし、こうして二つ並べると なんだか おやぢのアイテムっぽいかも・・・?
[PR]

by chiko_patanyan | 2005-10-18 18:45 | 雑記